--.--.--.--. -- : --

2009.11.27.Fri. 11 : 10

気づいたらまわりみんな彼氏もち!なにそれー\(゜□゜)/彼氏ってなに都市伝説ですか!!!
みんなちゃっかりクリスマスまでには彼氏とかできちゃうのね!

なんだかこの時期みんなは告白・合コン飲みらっしゅみたいですな(^ω^)


飲みにいこーっていうととりあえずみんなでーとwwwww



さあクリスマスなにするかなー
ライブかなー


とりあえずバイトさがそう!!!!!
2009.11.21.Sat. 15 : 01

携帯こわれた!

だれとも連絡とれない!さよーなら
2009.11.07.Sat. 01 : 02

お風呂はいんなきゃー

あしたは面接だーがんばんなきゃー


2009.11.07.Sat. 01 : 01

来年はしあわせだといいね


きょうの飲みでいった


らいねんの今日はしあわせかな
2009.11.07.Sat. 00 : 58

これは、あたしが言うべきことじゃないんだろうね


言わないのかな?
うーん


Copyright © えっさんぷろぐ. all rights reserved.

