--.--.--.--. -- : --

2009.10.30.Fri. 00 : 45

V系のふりつけっておもしろいね!
みんな阿波踊りしてんのかとおもった!!



さあみんな!ビジュアル系という言葉をひろめよう\(^0^)/


てMCのときは笑いがとまらなくてどうしようかとおもいました
2009.10.30.Fri. 00 : 37

きのう駅まであるいてたらこないだのかっこいい美容師さんがいた!!!
店のまえの掃き掃除してたー

遠くからでもすぐわかった自分きもいなw

ほんと
かっこよすぎてどきどきした(∩^ω^∩)
2009.10.30.Fri. 00 : 34

ひまなんですよ

どーせひまなら、とおもってボランティアいっぱいはいることにした!
ほとんど新木場でやるから電車賃やばいけどね!
2009.10.30.Fri. 00 : 32

妊娠してるかもって\(^0^)/

わー
ほんとにいるのかなー
めっちゃ安静にしてないけどだいじょぶなのかなー

つわりもくるらしいよー

ところで犬ってどのくらいで生まれるのかな


じーんちゃんがんばって(><)!!
2009.10.30.Fri. 00 : 23

パパに焼酎のむといいよ

っていわれたので飲めるようにがんばります


モジョものめるようがんばります

こないだかぼちゃ屋の帰り死んだ('A`;;;)

2009.10.28.Wed. 00 : 06

来週月曜やすみだってー^^火曜もやすみだし!

あしたは自主休講にしようかな
2009.10.27.Tue. 23 : 22

たのしいです。とっても

なにがいいかって、ライブ見れるのもそうだけど、
休憩じかんのときにいろんな話をきくのがとってもたのしいのです

こないだは、みんなで恋ばなしてて、
モテ期がきて5人の女の子に告白されたとか
さすがかっこいいひとはちがいますね

話聞いてて、あのひとの彼女さんてとっても幸せなんだろなーっておもった
とっても大切にしてくれるし、仕事がどんなに忙しくても時間つくってくれるし、
人生経験豊富そうだから話聞いてるだけでたのしいんだよね

そうゆうひとっていいよね
仕事もできるんです
いまの仕事も0から1人ではじめたんだって
22歳で。
まず22で推薦でひきぬかれたってすごい
ふつーはあの業界は正社員は28からなんだって言ってたから。
すごいなー

尊敬できるひとです
あーゆう大人になりたいな


再来週はMAD OLLIEとかゆーイベントです
たしかPTPがでるとかでないとか?
25日のときに、やらない?っていわれて、
あーいいですねー
とかてきとー言ってたらすでに参加者に名前はいってた/(^0^)\シュウマイ弁当がいいな
2009.10.16.Fri. 10 : 07

きょうは12じから18じまでパンつくってくる!

がんばるぞー
2009.10.13.Tue. 21 : 11

東洋史の授業とれなかった!!!

どうしよう何とろう/(^0^)\


とりあえずあしたは自主休講←
2009.10.12.Mon. 16 : 34

いきなりマイミクきられててびっくりしたー

なんで?

やっぱり縁きりたかったんですか
べつにいいよ

アドレスだってかえてたよね


そんなにあたしの存在けしたいんだね

いいよ
もう会ったり連絡したりしないもん
べつにいいもん


かわいい彼女とライブいってればいいじゃない
きもい友達と電車で痴漢してればいいじゃない
Copyright © えっさんぷろぐ. all rights reserved.

