--.--.--.--. -- : --

2009.09.27.Sun. 03 : 15

さいきん、ロックとかぱんくとかあんま聞きたくなくて、昔買ったCDをひっぱりだしてみた

小学校のときかったんだけどね、
この子同い年なのねー

か、かわいい(*'Д`*)きれいな声だし

いやされるー



Sweet Is the MelodySweet Is the Melody
(2002/10/08)
Aselin Debison

商品詳細を見る
2009.09.25.Fri. 23 : 03

すし食べ放いきたい^^

ふつーにまわるのでもいいけど駅からとおいし

2009.09.22.Tue. 11 : 34

きょうから家のひとみんないないんだけど、留守番したら5000えんくれるって\(^0^)/

これで10月なんとかのりきるぞー
2009.09.22.Tue. 11 : 32

つつついに成績とどいちゃった><
やばいやばい

思ってた程じゃなかったけど、やばい

ママにみせれらんないwww


まあ秋がんばろう^^
2009.09.20.Sun. 20 : 54

じーんちゃん、お菓子のたべすぎで太ってきちゃった><
ことしはママになるのに!!
2009.09.20.Sun. 20 : 53

れおのラジオ!いまやってるー^^

めっちゃ電波悪いけど
9時半からFMよこはまにもでるらしい?
きかなきゃー
2009.09.07.Mon. 19 : 04


でぃずにーシー行きたい!!

はろうぃーんのシーいきたい!!
2009.09.07.Mon. 19 : 03

啓進塾っていつのまにプラネタリウムなんかつくったん??
いーなー見に行きたい!!

チラシみてたらたのしそうだったー
実験たのしそう:-)

校舎もふえてたし
もうかってんだなー


先生まだ生きてるかな
2009.09.07.Mon. 09 : 33

あんまおぼえてないけど、

ジーンと学校に通う夢みた!!
でも、ジーンとクラス違くて、同じクラスの子に世話をたのんでた^^なんだそれ


もうひとつは、
なにかの関係で女の子となかよくなって、なんかの流れで家に招待して、
なぜか家がめっちゃきれいでww
ちなみにその女の子は22さいだった

よくわかんないwwともだちほしいのかな?

覚えてるのは設定だけww
ストーリーはよくわかんなかった/(^0^)\


夢をコントロールできるようになりたい!^^
2009.09.05.Sat. 08 : 05

きょうはじーんちゃんとふたりでお留守番

ママもしーちゃんも軽井沢旅行だってーいいなー


ひまー
とりあえずきょうはお昼にABCいかなきゃー
たしかパンプキンぱんだっけ
Copyright © えっさんぷろぐ. all rights reserved.

