--.--.--.--. -- : --

2009.08.31.Mon. 05 : 38

今日台風くんの??

とりあえず寒い
2009.08.31.Mon. 05 : 37

脱出ゲームにはまった!!

無駄に徹夜とかでやってるww


よく見たら10曲めの knock! knock! もズボのきょくだあー

試聴したけど、全体的に れお!!ってかんじであんま好きくない
やっぱズボいいわーたのしい(^^)

らいぶみてみたいなー

たぶんクアトロかなー

よこはまから出たくないんだけどなー
2009.08.25.Tue. 01 : 23

RAG FAIR NEW ALBUM

“Magical Music Train”
Magical Music TrainMagical Music Train
(2009/08/26)
RAG FAIR

商品詳細を見る


2009/08/26(wed.) On Sale!!
TFCC-86300 / ¥3,000
【収録曲】
01 Welcome aboard!!
02 Magical Music Train
03 朝散歩
04 メリミー!!
05 記念日だらけのカレンダー
06 生活LIFE
07 ヤレホー!!
08 フラっとしちゃってゴメンなさい
09 全員がヒーロー
10 knock! knock!
11 Let's ハーモニー
12 Fall in Love(DANCE☆MAN REMIX)
13 Good Good Day!
14 ちょっとだけ bye bye



6曲目の 生活LIFE ってズボンドズボンの曲?おなじタイトルだけど
ききたいなー

2009.08.25.Tue. 01 : 18

公演日:9月11日(金)

▼会場:JCB HALL
▼チケット料金:指定席 ¥5.250-(税込・ ドリンク代別途必要)
▼一般発売:2009/8/29(土)


【追加ミニエンタメショーを追加しちゃいます!】
9/11追加公演に伴い、ライブ終了後にメンバー6人による追加ミニエンタメショーを追加しちゃいます!(終演後のステージにて)



そーいえばツアーあんのわすれてた!!
やばいやばいいーなーいきたいなー(><)でもチケ代たかいむりだー

ミニエンタメショーてのがきになる!!!!!!!
2009.08.25.Tue. 01 : 10

ずっと聴いててもあきない曲ってないかなー

ぜんぶすぐあきちゃうんだよねー
2009.08.25.Tue. 01 : 08

だめだーかんぺき昼夜ぎゃくてんしてるー

昼寝をやめればいいのか?
2009.08.25.Tue. 01 : 06

くたーむずい(><)

冷汗やばいwwwww

t_05.gif
2009.08.24.Mon. 21 : 16

成績っていつくるのかな???

ぜったい単位おとしてるからやばいー
Copyright © えっさんぷろぐ. all rights reserved.

