--.--.--.--. -- : --

2009.07.24.Fri. 17 : 30


2009.07.24.Fri. 17 : 17

ジーンちゃんは傘がこわいです

見た瞬間にげます

追いかける

にげてにげて逃げ場がなくなって
すみっこでぷるぷるしてた

いじめてごめんね。
だってかわいいんだもの


20090724121809.jpg
2009.07.24.Fri. 17 : 14

4連休だわーい

はやく夏休みこないかな!!
2009.07.24.Fri. 13 : 50

こないだのエヴァとりわすれたー(´Д`)さいあくさいあく

はやく破みにいかなきゃ!!
2009.07.24.Fri. 13 : 45

ろっきんまであと1週間とかですね

どきどきする(*´ω`)
2009.07.24.Fri. 13 : 43

日曜から水曜までなんだかんだ毎日のんでましたね

のみすぎだっ

20日は左廻いってきたーかぼちゃ屋!!

だめだあーかぼちゃはいつもついつい飲みすぎて酔いすぎちゃうのでだいすきです


いっぱいパッチをげっとしてリュックにつけたんだけど
いまリュックが近くにないからまたこんど
2009.07.24.Fri. 13 : 37

21日は池袋いってきました

sinkと THE BUZZてばんどみにいきました


BUZZやばい!!かっこいい/(^0^)\
ぜったい売れるとおもうんだ

20090724133628.jpg
2009.07.24.Fri. 12 : 16


NEW2_r6_c2.jpg



晴海でやったふぇすいった!!

虹がきれいでした

もう夏ですね
35179079_130760433s.jpg
2009.07.15.Wed. 13 : 27

ミルキーどりんく!!
あまくておいしいの(∩´ω`∩)むはあ

これで100えん
80えんで売ってほしい
285_1.jpg
Copyright © えっさんぷろぐ. all rights reserved.

